なめこ部屋


ゼロ

b0038692_178327.jpg

ガチャガチャしました☆一発で欲しいコがでてきて嬉しい♪
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-18 17:08


今日は

b0038692_1422737.jpg

今年度とっていい最後の休みの日なので、頑張って親友と富士急にきています!休みあわせた☆楽しい、けどさみー。まじさみー。
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-18 14:22


くそー

ゆーすけパパかっけーなーくそー
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-14 23:47


ハッピーバレンタイン☆

バレンタインに誰にプレゼントをあげるわけでもなく一人O|O|に行って、うっかり行くとかいっちゃった親しくもない上司の結婚式のための服を大枚はたいて買った帰りの電車の中で幽白を読んでる私はなんだかすごくむなしいなぁと思いました。ダイエットするぞとか思ってたのに帰ってきたらまたお酒飲んじゃってるし。はぁ~なんだかな~。GODIVAのチョコは自分でおいしくいただきました。うめー。
そして結婚式の出費いてー。




こんにゃろこんにゃろ
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-14 23:43


そぅそぅ

アップしわすれてたけど、この前おねーちゃんにとれたボタン縫ってもらいました☆ありがとね~。自分じゃやらないからそのままになるとこだったわ☆さすがコスプ(以下略

でもいー嫁さんになりそーだとは間違っても思えません(笑)ガチンコだからね(´▽`)
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-07 19:43


まゆげ

b0038692_19384580.jpg

この時間まで気付かなかったんだけどかなりな寝癖…写メじゃわかりづらいけど、ほんとびっくりするよーな寝癖だわこりゃ。まゆげぼんぼーん
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-07 19:38


おとと

b0038692_0372241.jpg

また画像つけわすれた。
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-07 00:37


うわわ~

ドンキで買った指輪みがきクロスでだいぶ前のネックレスをみがいてみたらこんなことに……きたなっ!すごいねー。こんなに汚れるものなんだねー。でもよかった、これでまた使える♪
[PR]
# by miku_maku | 2005-02-07 00:35


ぱぱへ

食べ物の恨みはこわいですよ………


私まだ一口も食べてなかったのにー!!(⊃Д`、)おねーちゃんにわざわざ残しておいてって言ったのに。その場におとーさんもいたのに。うちのワンコの散歩が終わったら食べようと思ってたのに。



あ゛ーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by miku_maku | 2005-01-31 22:14


b0038692_23272051.jpg

これこれ
[PR]
# by miku_maku | 2005-01-25 23:27

    

うまくいかない時ってなにやってもうまくいかない。鬱期突入
by miku_maku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
うわー、お帰り。戻るのう..
by 変。 at 12:51
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:38
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:37
ん、お疲れちゃん。 よ..
by みのり at 00:07
あはは!あほやな!!(笑
by みのり@大阪 at 17:52
どんまい・・・(汗
by みのり at 23:12
いやぁ、一人ダーツ、なか..
by みのり at 23:11
ってなんやねん(笑 新..
by みのー・・・ at 18:24
昨日ニク食った!!
by ゆたか at 23:35
うん。きもかったよ。。。
by みく at 01:18
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧