なめこ部屋


なんつーか

病院に行くために昨日は金曜日だというのにどこにも遊びに行かず我慢してたのに。
病院に行くために土曜日やってるところをネットで事前に調べたのに。
病院に行くために土曜日なのに7時に起きたのに。
病院に行くためにお父さんに無理言って車で送ってもらったのに。




なんで外科の初診の外来は土曜日はだめなんすか?わけわかりません。ホームページでは診察時間・・・月から土○時~○時って書いてあるところをえらんだのに。再診のことかい!じゃー初診はどうすればいいんだい!!平日なんか無理だっつの。なめてる。なめくさってる。私死んだらどうしよ~~~~!!!ひとまず夏のお休みとれてる7月まで待つか。。。あ、今年は国内で北海道に行ってきます。3泊4日。道東に行くですよー。富良野にも行くですよー。お休みは木から月までで日に帰ってくるから月に病院行ける!よし!それまで死にませんよーに・・・
すすきのも行きたかったなー
[PR]
# by miku_maku | 2005-06-11 09:33


ぱそ

から投稿ってひさびさ~。どーもおつかれさまです。本日ぉ早い帰宅で(自分が)うきうきです。でもお金ないからどこにも遊びにいけないの。まっすぐ家に帰ってきたの。お金って大切よね、やっぱり。
でも昨日はそんな私もダーツに行ってまいりました。やー!みのりと行くのほんと久しぶりだったよー!会うのも久しぶりだしなぁ。またいっぱいおごってもらっちゃったなぁ。成長しなくてごめんよぅ。ごっつぁんです!!!!!!





また来週が楽しみだな!!!!!!!!!!ダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアダーツラクーアうへへへへ
[PR]
# by miku_maku | 2005-06-09 19:06


気がつけば

b0038692_22141044.jpg

うちのえれべーたーの中(一時的ゴミ置き場になってる)。酒ビンだらけやーん(・ェ・;)うちの年間消費酒量は一体どのくらいなんだろーとちょっと気になった瞬間でした☆
[PR]
# by miku_maku | 2005-05-31 22:14


またかよ

b0038692_1904515.jpg

今日もばかな私です。300円がおしい…
[PR]
# by miku_maku | 2005-05-24 19:00


b0038692_19323741.jpg

久しぶりに夕立ってものに直撃しました…。ずぶ濡れ!まだ小雨ん時にコンビニ通ったんだからケチらないで傘買えばよかった(⊃Д`、)
[PR]
# by miku_maku | 2005-05-23 19:32


定期おとした…
[PR]
# by miku_maku | 2005-05-16 19:30


ひさぶり

今みのりがまた東京にいないから昨日はみのりつてで知り合ったダーツ友と投げてたんだけどさぁ。もー2週間ぶりとかだしいろんなゲームしたしで楽しくってさ!!調子乗って今日も行こうとしたら誰もつかまんないでやんの・・・。ゆたかは秋葉だしさ。秋葉まで行く体力はないっつの。ブクロ来い!ブクロ!!けっ。。。・・・ゆたかにもー一ヶ月も会ってないーよ。夢に見るくらい会いたいらしーよ私は。(でも年には勝てない)
でー、誰か誘えるまでブクロでねばろうと思ってたら誰もいなくて・・・金曜なのに一人で・・・うっ・・・通信教育とか、うぐっ・・・して・・・て・・・・・・・・うーーーーーあーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!


いま、家にいます。



そうそう。キャッスルボンバーがおもしろいと思った。かなり。ちょー気持ちいいわ。
[PR]
# by miku_maku | 2005-05-13 23:29


b0038692_22283750.jpg

うまー!
[PR]
# by miku_maku | 2005-04-27 22:28


やほ

みのりが書きこんでるのに今初めて気付いたくらいパソコンひらいてなかったなめこです。こんにちは。
やっとみのりが東京に帰ってきてひっさびさのダーツうぃズみのりを楽しみました!!まじ久々だったね!!楽しかった~。そしてこれまたほんと久々に勝てたし☆うぷぷ。うれしいわ~。きょうは不安になるくらい絶好調でしたがな。ね!みのり!


今はみのりとふたりで私の部屋でスープにがっついてます。あとデザート。おかしいなあ。散々食べたんだけどなあ。。。
[PR]
# by miku_maku | 2005-04-27 22:14


はぁ

ダーツ行きたくて苦しいわ。。。いつも一緒にいってる友達がお仕事で一緒に行けないのよ。でもそのお仕事ってこりゃまーなかなかすごくてホントは言っちゃいたいんだけど、言っていいかわからんし多分だめだろーから黙っとく。・・・・・・うずうず



にゃーん!しゃー!!デュゴス!!!←ダーツ投げる時のイメージ
[PR]
# by miku_maku | 2005-04-13 22:05

    

うまくいかない時ってなにやってもうまくいかない。鬱期突入
by miku_maku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
うわー、お帰り。戻るのう..
by 変。 at 12:51
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:38
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:37
ん、お疲れちゃん。 よ..
by みのり at 00:07
あはは!あほやな!!(笑
by みのり@大阪 at 17:52
どんまい・・・(汗
by みのり at 23:12
いやぁ、一人ダーツ、なか..
by みのり at 23:11
ってなんやねん(笑 新..
by みのー・・・ at 18:24
昨日ニク食った!!
by ゆたか at 23:35
うん。きもかったよ。。。
by みく at 01:18
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧