なめこ部屋


今日は

アピってみる。


カモ茶こい!!


無理かなー無理だよねー。はぁ。。。
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-14 19:35


もー!

ぎゃん!同期の子に誘われてマイボディガードの試写会に行く予定だったのに、仕事が終わらなくて行けなかったよ。。。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!あと一時間早く終わってれば行けたのに、定時に帰るために仕事頑張ったのに、今日に限って・・・!ひどいよね。もー残業は慣れたけど、今日はホント早く帰りたかったのに。えーいーがーーーーあ゛ーーーーー

なんかね、新人の私が言うのもおこがましいんだけどね、毎日サビ残ってどうよ。なんなのよ。絶対おかしいってー。そりゃ少し時間少なめに書くとかは当たり前かなとかは思うけど、毎日残業してないってのはないだろー。あんまりだ。

映画・・・(要はこれ)

でもその仕事帰りに同期と一杯ひっかけてたくさん語ってきましたん。それが救い。楽しかったわー。支店にたった一人の同期だし、もっともっと仲良くなりたいな☆
b0038692_2218481.jpg

きれいー
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-13 22:18


!!

えま!リンクのん見たよ!何あれ(笑 期待にお応えできるようエッチなサイトにしてかなあかんな~。さあ、どうしたものか。
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-12 23:01


☆エマん
リンク貼ってくれたのー?ありがと!でもリンクってよくわからないんだ・・・。原始人でごめんなさい(;;)頑張ってちぇきするー!バリ物価安いよねーだよねー。だからお金なくても行ってしまえばなんとかなるかなーとか思って♪きんたまーにきんたーまん。ごぅごぅ!!

☆ねーちゃん
か、貸してっ!でも絶対どこか故障させて帰ってきそうだからなぁ。。。2万くらいでいいのないかな?甘い?

今日は西ブと西ユーに足を運んでみましたー。けど何も収穫なし。年取ると人ごみがきつくてねぇ。こんなかせかせか買い物するんだったらちょっと高くてもゆっくり選びたいと思ってしまうのよー。自分だからいつも金ないんだって↓オチるー

秘宝館。ぜひシモメイドで行ってみたいものです。てーか普通にもまた集まっておしゃべりしたいねぇ。きっとウレションしちゃうよ私。
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-12 22:35


うーはー

嬉しい嬉しい嬉しい!知らない間にエマーからもコメントがきてたのねー。ありがと。頑張って更新します!!エマーのホームページ行ってみた☆あい変わらずべっぴんさんなんだからー。ホント、かきたてられます(いろんなものが)。

ゆたかー。一緒ひーちゃんち行けんくてごめんねー。ちょっと今度詳しく聞かせておくれよ~。

えっと、来月わたしは入社してようやく一週間のなっがーい有給をいただけるので旅行に行く計画を立てているのですがー。どうしよう、どこがいいかねー。お金もないことだし安く行けるとこ、って考えて。。。韓国でエステとか上海に上海蟹食べに行くのが最有力候補だったんだけどね(エマーが前上海の観光案内みたいの読んでるの観て蟹に一目ぼれした)、いろいろ探してたらバリ島がこれエッライ楽しそうなんよー。だってさ!キンタ○ーニ地方ってのがあるんだよ!?キンタって・・・!行くしかないじゃん!!

ってわけで、この薄給でどうしたらバリ島に行けるか今真剣に悩んでます。行くからにはデジカメも買いたいし。持ってないからねーん。やっぱ・・・カード?
b0038692_23152112.jpg

↑バリで水着になってみせます。(そんな季節かわからないけど)ただいまこれで頑張り中
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-11 23:09


昨日

自分の写メとかアップしてみちゃったりしたけど恥ずかしいから削除!してしまいましたー。だめだ、やっぱり恥ずかしいわ。代わりに今日の写メだ!こんにゃろ!
b0038692_23295364.jpg


ね~おいしそう~。あははん。仕事帰りに見つけて、でもお金なくて買えないからせめて写メだけでもと思って撮ってきちゃった。次のお給料でたらケーキをホールで・・・!
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-07 23:28


できるかな♪

今日ゆたかとの交換日記で写メのアップの仕方を教えてもらいました!調子乗ってここでもやってみたりする~
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-06 23:39


はー

よっこらせっと
[PR]
# by miku_maku | 2004-10-05 23:20

    

うまくいかない時ってなにやってもうまくいかない。鬱期突入
by miku_maku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
うわー、お帰り。戻るのう..
by 変。 at 12:51
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:38
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:37
ん、お疲れちゃん。 よ..
by みのり at 00:07
あはは!あほやな!!(笑
by みのり@大阪 at 17:52
どんまい・・・(汗
by みのり at 23:12
いやぁ、一人ダーツ、なか..
by みのり at 23:11
ってなんやねん(笑 新..
by みのー・・・ at 18:24
昨日ニク食った!!
by ゆたか at 23:35
うん。きもかったよ。。。
by みく at 01:18
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧