なめこ部屋


<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧



今日もお疲れ様でした!

23年生きてきて初の皆勤~。うれしい!あ、有休消化運動分のお休みは頂いたけど~。もう一年か…。早いなーとも思うけど一方でまだ一年かーとも思ったりもします☆大丈夫!まだ頑張れる!老後に養ってあげなきゃいけない友達もいるので、社会保険料払い続けるために頑張ります(笑)微々たる金額でも年金は大切!もとがとれなくても今自分のおじーおばーちゃん世代に少しは役にたてる唯一のものだしねー。てわけで明日っから先輩。頑張るぞ!新人ちゃんくるのほんとに楽しみー♪先輩風ぴゅーぴゅー!(ぇ
[PR]
by miku_maku | 2005-03-31 20:40


ゆたか!

合格!おめでとうおめでとうおめでとう!!!日記書くのは一日遅くなっちゃったけど!ほんとに嬉しいよぅ(≧▽≦)ゆたか頑張ってたもんな。かっこいいなー!!自分の夢に向かって元気いっぱいに一直線な、そんなオマエ大好きです☆ぶちゅぅ
[PR]
by miku_maku | 2005-03-30 19:25


ちょー

b0038692_20303283.jpg

久々にゆたかとデート中☆嬉しいぞこんにゃろ!
[PR]
by miku_maku | 2005-03-25 20:30


おつかれ~

疲れたー!でもダーツ行ってきた(笑)



帰ってきておねーちゃんと昔の深夜番組(エロ)について熱く語り合いました。血族の呪い…


今は漫画なら嬢王が読みたいです。はい。
[PR]
by miku_maku | 2005-03-25 00:33


ひさびさにー

パソこんから書きこんでみる~。ぜんっぜん最近使ってなかったなぁ。




ゆたかぁ。メイリとうとう卒業するんだね。さみしいさみしいさみしいー!!ねんでかむしょうにさみしい!!!ゆたかほど奔放で自由な、でも皆に愛されてやまないでかい声のWRはそうそういないと思います!!おつかれさまねー。大好きだよー。27だっけ?こっそり顔だそうかな。何時までいんだおめー。教えなさい。あ、連絡は携帯で(笑)
[PR]
by miku_maku | 2005-03-19 16:01


やべー

久しぶりにゆたかと電話して楽しんでたら、電話きったあとに後から「○○さん?やっぱりー」


……せせせ先輩!!


やべーよーやべーよー。職場の愚痴とか言ってた気がするー。職場最寄り駅で大声で電話してた私が悪いんだけどでも…楽しかったんだもんよ!そりゃ調子のって大声になっちゃうよ!うわーん。こわいよこわいよーあぅあー
[PR]
by miku_maku | 2005-03-08 23:47


忙しくて死んじゃう(´Д`)

b0038692_2025474.jpg

でもそんな中金曜日に頑張って懐かしい友達とロックアップに飲みに行きました~。そこでお目にかかった巨大プリン!でかかった!しあわせだったなー。半分は私が食べたと思われ(笑)どこいくダイエット……。
[PR]
by miku_maku | 2005-03-07 20:02

    

うまくいかない時ってなにやってもうまくいかない。鬱期突入
by miku_maku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
うわー、お帰り。戻るのう..
by 変。 at 12:51
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:38
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:37
ん、お疲れちゃん。 よ..
by みのり at 00:07
あはは!あほやな!!(笑
by みのり@大阪 at 17:52
どんまい・・・(汗
by みのり at 23:12
いやぁ、一人ダーツ、なか..
by みのり at 23:11
ってなんやねん(笑 新..
by みのー・・・ at 18:24
昨日ニク食った!!
by ゆたか at 23:35
うん。きもかったよ。。。
by みく at 01:18
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧