なめこ部屋


<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧



なはー

試験?なんの話ですかすれ?(笑)
バリ行ってきまーす!うひょー。
帰ってきたらディズニー行きたいねェ^^
[PR]
by miku_maku | 2004-11-19 00:14


んでー

土曜とばして今日、日曜。








いろいろ書きたいんだけど、ちょっとホントに試験やばいから勉強しよーっと。
ばりー
[PR]
by miku_maku | 2004-11-14 18:06


やあやあ

金曜はどーしても肉が食べたくて、ゆたか呼び出して牛角行ってきました☆うまいのねーうまうのよー肉ってー。はぁ~幸せ~。
b0038692_17582083.jpg

最近こんなんばっか(笑)
b0038692_1835173.jpg

そして週末はゆたかとあそんでばっか(笑)


たのしーわー★
[PR]
by miku_maku | 2004-11-14 18:03


やっぱりいーね!

ほんと好きみたいBlack Eyed PeasのEiephunk
b0038692_22471657.jpg

友達にもらったのがきっかけなんだけど、すっごい曲好きだわー。何度聞いても飽きない。ちょっと思い出あるしー。あひゃひゃ。
もらったのはいつだったかなー。まだ今年、、、かぁ。一月とか二月だったかな。懐かしいな。もー、人生で2度とないでしょう(何  メイリでかけさせてもらったことあるんだよ!んー楽しくお仕事してたなぁ(^^)
で、最近その中の一曲がアイポッドのCMで使われててちょっとびっくりした☆もっともっと進出してきてくれー。



んとですね、、、、通り過ぎてしまったことだけど、絶対忘れません。本気で楽しかった。


ってだからなんなの私(笑)うん、ちょっとひたってしまいました。











ぁー
[PR]
by miku_maku | 2004-11-11 22:47


もーちょい

でバリ!!!バリバリバリバリバリ!!でもその前にしけーん。勉強してなーい。やばーい。あは☆いいやー。



私ねーかわいい!って思うと自分に似合うかどうかとか、長く使えるかとか考えずに服をかっちゃうらしくって、どうも最近比較的まだ新しい服をよくあげてるんだよねェ。ね?おねーち・・・んっ、ごふんっ!自分で着れないのは悔しいけど、喜んでくれてしかも似合う人に着てもらえるんだったら服も幸せってものですよね。自分がかわいい!って思った服なんだから似合う人が着てるのを見ると当然幸せになるし~。

最近いっきに老けこんで去年のとかほんっとに似合わなくてー(^^; 今回それよ。だから、、もらってくれ(笑)
↑で思ったけどホント老けたのよー。学生の私を知る友達と会ったりすると、すっごい言われるの。「大人っぽくなった」とかじゃなくて「老けた」「疲れてる」「やつれてる」「地味」だの!むはーーーー!クマはそりゃあ最近すごい目立つようになっちゃったけどさー。。。まいったねー。このままじゃ私やばいよねー。ちょっと外見キラキラさせていかなきゃ!まだ23歳、開いていこう開いて・・・
職場の人間関係なんかでやつれてられるかっての。知るかぃ。一年目でひととおり資格とって時間に余裕できたら、自分磨きに専念するんだから。(←ややダイエットは明日から的傾向)さーさー、バリのためにもそのためにも試験勉強しますかねー。今年3っつめの資格試験。一回落ちてるからやや真剣です。にゃは~

b0038692_234918100.jpg
すっぴんめがね。勉強モードですがな。
[PR]
by miku_maku | 2004-11-10 23:49


昨日のことだけど

よく頑張ったな。えらいぞ。






としか言えない自分がもどかしい>< 
[PR]
by miku_maku | 2004-11-09 22:31


ただいまー

週末なのに珍しくおうちに帰ってきました(ぇ  お金が尽きた・・・・この薄給っぷりどうにかしてくれー。無事バリに旅立てるんでしょうかワタクシ。

あー楽しかったなー。たくさん飲んじゃったよ。私まだまだ若い?なんて。ハイハイ。でもちょっと困ったことが。。。いやかなり困ったことかも。まずいなーどうしようー。

女友達から恋愛?相談うけました。女の子の恋?の悩みって聞いてるとほんとかわいいって思う。本人真剣なのになんだって感じだけど、普段すっごいきつい子が「どうしようー」とか言ってるとズッキューン!!ってくる。軽く惚れそうなくらいかわいい、うん。頑張ってほしいな。
 

さ、まだまだ土曜だ!今日は誰とあそぼっかなー!


(アピールはやめて)☆本日の独り言☆
休日出勤おつかれさま。もうそろそろ終わるころ?いいこいいこ。
[PR]
by miku_maku | 2004-11-06 19:57


やーやーやー

今日は楽しい一日でしたー!仕事?ちゃうちゃう。仕事終わった後にゆたかと飲んできたのよー!もうほんと最高>< 今日は待ちに待ったゲストも呼べたし~。はぁ、無事引き入れ成功(笑)これからも皆で遊ぼうねー。ひーちゃんのばーかばーか。来いよー。もう知んねっ。けっけっけっ。今度皆でひーちゃんち行くから(ぇ?
b0038692_0311367.jpg



足クサイ・・・私   
[PR]
by miku_maku | 2004-11-05 00:31


saw?

映画のね、「そう」っていうのを土曜日レイトショーで観て来ました。おねーちゃんがるいちゃんと観たらしく、結構おすすめっていうのを聞いたあとにCMチラ観して、こわそーだったけどいけるかもってうずうずしちゃったので、こんなん苦手なはずの私が無謀にもチャレンジしてしまいました。結果・・・・
b0038692_22455784.jpg


こ、こわいわボケー!!こわすぎてずっと手に力入ってたせいで、指輪してた指に血マメ↑ができるっくらい ま じ こ わ か っ た

おかげで一人になると映像がありありと浮かび上がってきて、怖くて怖くて眠れません。昨日一睡もできなかったのは間違いなくそのせいです。今日は寝ないで仕事行ったからいつもより早く寝れそうなものなのに、やっぱり目を閉じると怖くてとても寝つけそうにありません。

でもね、それでも私が観たのはグロい描写をカットした「なんとかバージョン」ってやつなんだって。ねーちゃんとるいちゃんが観たのはノンカットバージョンのソレ・・・・無理だからーーー!!!!

いたいこわいいたいこわいいたいこわいー!!!ぎょーーーーん!!!!
[PR]
by miku_maku | 2004-11-01 22:56

    

うまくいかない時ってなにやってもうまくいかない。鬱期突入
by miku_maku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
うわー、お帰り。戻るのう..
by 変。 at 12:51
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:38
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:37
ん、お疲れちゃん。 よ..
by みのり at 00:07
あはは!あほやな!!(笑
by みのり@大阪 at 17:52
どんまい・・・(汗
by みのり at 23:12
いやぁ、一人ダーツ、なか..
by みのり at 23:11
ってなんやねん(笑 新..
by みのー・・・ at 18:24
昨日ニク食った!!
by ゆたか at 23:35
うん。きもかったよ。。。
by みく at 01:18
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧