なめこ部屋


<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧



ちょっと

スキン設定とかいうの変えてみたー。結構カンタンに変えれるんだねー。



お酒ががっつり飲みたいなー!でも最近は大暴走が怖くて、そこまでは飲んでないのです。ほんとだよ?まだ全然飲んでない方なんだよ??まだ吐いてはないでしょー。ないよね。記憶ないだけかなぁ。
だってほんとガッツん飲むとすご・・・・あっ、だめっ。こわくて言えないっっ。昔はもっと何も考えずに飲んではっちゃけてたんだけどなー。後悔も多々しましたが、今ではいい思い出。大人になったのかしらねー。

でもとりあえず自分でまだ全然飲んでないって言ってるだけで、もうやめとけって思われてるとは思う(笑 いつもご迷惑おかけしてます~。見捨てないでね☆



b0038692_2218413.jpg

日記書くのってたのしー!
[PR]
by miku_maku | 2004-10-28 21:47


やんやん

勉強やだなー。就職してから試験ばっかり!なんで勉強嫌いなのにいまんとこ入っちゃったんだ・・・?そしてなんで受かったんんだ?最終面接15分も遅刻したのに。やっぱ一人目の面接官とみょーにお酒の話しで盛り上がっちゃったせいなのか??くあー。あん時は就職できれば受けたとこならどこでも・・・!って感じだったから承諾しちゃったんだよね。ばかめ・・・・・・もっとちゃんと考えるべきだった↓↓
でも仕方ないよね。自分で最終的に選んだところだし、グチばっかいったってうざいだけさっ。でもとまらんこのグチの数々>< 

なんかいいことないかなーくそー。あっ、あった!今からねーちゃんとハルトキみるー!よりひさよりひさ♪(いそいそ

ばーりーばりーばーりーにも早く行きたい~ふぉっふぉうっ
[PR]
by miku_maku | 2004-10-27 22:06


わかんない

ぜんぜんわかんない。パソコンもだけど、それとはまた違った種類のわからないが世の中にはあるんですね。でもつらいとか言っちゃだめだよね。みんな何かしらつらいことがあるんだから、自分だけーみたいな顔して言っちゃだめだよね。最近ちょっとそー思うです。少し割りきれたからそー思えるようになったのかな。





つれーって(ぇー
[PR]
by miku_maku | 2004-10-26 22:28


あかん

あかんでー疲れたでー
[PR]
by miku_maku | 2004-10-26 19:56


へいほー

ひさびさ!かにー。週末はとうとうバリ島旅行の申し込みしてきました!行く時ちょーどこむ時期みたいで、2万円プラスすることでなんとか確保できたって感じです★あーやこーやしてるうちに予算より5万円もオーバーしてしまったけど、それは仕方ないってことで!
こん時しか休みとれなかったし、行ったらホテルで過ごすだけじゃなくてスパ行ったりウブド散策したり、ケチャ観たりバロン観たり、ラフティングとかシーウォーカーとかもちょこっと興味あるし、おいしいご飯食べたりかわいい雑貨見たり、カフェ行ったり寺院で厳かったり、そんなこんなしたいしー!!まー全部はできないと思いますが、オプショナルつめこめるだけつめこみたいもんね(^^)というわけでカードの出番ですねやっぱり(また…

んっとねー、今日はおねーちゃんとお笑いの番組みててかなり盛り上がりました。もー、いーわぁ。おなかよじれました。元気もらえるよね!で、ハイテンションになったところ二人で変ガオして写メったのですがー、いかんせんねーちゃんこすぷれーやーなのでこれは放送禁止かと・・・ってことでその写メはのせません(笑 いい顔してたのにぃ。そのかわりその後にとったこんなん。
b0038692_23203597.jpg

みえないって
[PR]
by miku_maku | 2004-10-25 23:20


あー!

今日のアピわすれてた!えっと・・・なんにしよう。


図書カードのんだってば!!


さーこれでどうかな。
[PR]
by miku_maku | 2004-10-21 23:59


あは☆

たーだーいーまー。続いててすごいじゃーんって書いた次の日から書けなくなっちゃってたよ。やー忙しくてねー。帰ってきてすぐ寝ちゃったりしてたからねん。

でも!今日は大好きなゆたかのお誕生日なのです!!あと15分くらいでおわっちゃうけども、ゆたかハッピーバースデイ。ちゅちゅ。ゆたかが生まれてきてくれてよかったわ。なんてめでたい日なのー!一番最初にメールしたのが私だったみたいでこーえーですん。そりゃそーさ。だって12時になるちょい前から携帯構えて待ってたもん。あれ?私ちょいキモ?(笑 来週あたり誕プレ買いにいこうね★

でー、そんな今日ですが会ったのはもう一人の大好きな友達なのです。名前だしていいのかなー。10年来のつきあいっすわ。ながいーながいなー。だってゆたかは先約あったしぃ。おいしいものにありつけてるといいんですが(^^)
牛角で一人5000円って…ホントに私はダイエットしてるんでしょうか。自分で自分がわからない(泣  昔の思い出話に花が咲いて、しゃべることにも食べることにも力入っちゃいました。はい。でね!プーさんもらったー!ハロウィンバージョンでちょーかわいいの!ディズニー内で売りきれだったのを一生懸命探して外の売店で見つけてくれたそうで。。。
b0038692_23543838.jpg

は~たまらん~。きょうからこいつも私の夜のお供です。くるしゅーない。(違

で、今日って金曜で明日はお休みなんですよね?そうですよね?



・・・はっ
[PR]
by miku_maku | 2004-10-21 23:46


さてさて

ようやっと今日の日記ですわ!すごいー続いてるじゃん私ー。今まで何度も日記書こう書こうとしてたけど、もたなかったもんなー。
えっと、そろそろ部屋の掃除しないと私ホコリで溺れ死ぬと思います。
b0038692_2035237.jpg

これ、私の部屋の中で一番きれいな空間。ドア開け閉めするからあんまモノ置いてないの。・・・・・・やばいって。死んじゃうって。最近ものすっごおねーちゃんの部屋がきれいだからちょっとあせるよねー。今までそりゃもうひど(以下略
やっぱり自腹切って買った新しいパソコンちゃんのせいかしらん。


でねーでねー今日はショッキングなことがあったの。新しいおもちゃが売却済みだったの。。。しょぼんもいいとこだよ!でもまだ希望は捨てない(><)もしかしたら返品されるかもだし、そーじゃなくても持ち主さんからちょっと拝借するくらいならできるかもしれないし!どうしてもあれが欲しい!!

今日のアピール
冷やしトマト!!
[PR]
by miku_maku | 2004-10-18 20:42


土・・・は抜かして日曜の日記

日曜はあまりにいいお天気だったので新宿御苑まで行ってきました~。御苑の閉園時間16時30分だから、起きたの遅いし2時間もいられなかったんだけどそーとー楽しかったよぅ。きっもちいいーすわー。持ってきたパンにむしゃついてごろごろしながら旅行の計画たててみたりたててみなかったり・・・。こんどはもちょっと早い時間に行ってゆっくりしたいねぇ~。
b0038692_20225519.jpg

空があおーいーーー
b0038692_20232998.jpg

木がおっきーい
b0038692_2024120.jpg

夕日きれーい

でもやっぱり写メだと限界あるねー。デジカメ・・・ボーナス払いなら。。。
はあ!いい休日でした!!
[PR]
by miku_maku | 2004-10-18 20:25


金曜の日記

ゆたかと池袋で飲んでまいりました~。やっぱ楽しいよゆたかといると! これで徹カラも付き合っててくれてればもー完璧だったのになー。ゆたかのばかばかん。でも仕方ない。だって私も悩むだろーけど譲れないもん。体は正直ですよね、はい(笑

b0038692_20112385.jpg
ゆたかさんとのツーショっす。たーのしかったーーー。こーいうのは乗っけるの平気なんだなー・・・。
[PR]
by miku_maku | 2004-10-18 20:13

    

うまくいかない時ってなにやってもうまくいかない。鬱期突入
by miku_maku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
うわー、お帰り。戻るのう..
by 変。 at 12:51
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:38
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:37
ん、お疲れちゃん。 よ..
by みのり at 00:07
あはは!あほやな!!(笑
by みのり@大阪 at 17:52
どんまい・・・(汗
by みのり at 23:12
いやぁ、一人ダーツ、なか..
by みのり at 23:11
ってなんやねん(笑 新..
by みのー・・・ at 18:24
昨日ニク食った!!
by ゆたか at 23:35
うん。きもかったよ。。。
by みく at 01:18
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧